TOPお問い合わせ交通アクセス
ベビーマッサージ・赤ちゃんヨガ・生活支援サイン(ベビー用)・アロマセラピー・笑み筋体操

  

      



 

通常レッスン・体験レッスン
随時受付中です



赤ちゃんともっと
触れ合いたい!
ベビーマッサージを
してあげたい!!

赤ちゃんとの遊び方を
知りたい!!!


いろんな希望や悩みを
抱えているママたちが多いと思います。子育ての時期は本当に短くて、楽しまなくてはもったいないですよ。

では
「子育てって楽しい!」と思えるようなレッスンを
ご用意しております。
  内閣府認証NPO法人国際セラピスト協会認定
チャイルドヨガプレイスクール天使の輪
栃木・宇都宮






のウェブサイトにようこそ



サロン運営理念
手から伝わる優しさをすべての親子に
~ママの笑顔は赤ちゃんの笑顔~




ブログも更新中です!
http://ameblo.jp/baby-bell/

本ホームページの更新情報や
の活動内容については
こちらのブログもご覧ください!!

  Counter


は、赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージだけではありません!
次のような活動も行っています!! ぜひご参加ください



赤ちゃんとお手々で
お話ししませんか?



香りのある生活で心から
リラックスしませんか?
<準備中>



もっと笑顔になって身も心も
健康になりませんか?
 


「天使の輪」参加教室は、傷害保険に加入していますので、安心です。


日常会話程度ですが、手話もできますので、聞こえないママも、どうぞ!
一緒に子育てを楽しみましょう!


リンク集<準備中>
ベビーマッサージ教室の輪は全国に広がっています
 
Copyright(c) 2010- www.baby-bell.com, All Rights Reserved.