笑顔とふれあいのおうちサロン Baby♡Bell のウェブサイトにようこそ

内閣府認証NPO法人国際セラピスト協会認定

チャイルドヨガプレイスクール天使の輪 栃木・宇都宮


のウェブサイトにようこそ

 

<サロン運営理念>

手から伝わる優しさをすべての親に~ママの笑顔は赤ちゃんの笑顔~

ブログも更新中です! http://ameblo.jp/baby-bell/

最新の活動内容についてはこちらのブログもご覧ください!!

体験(初回)レッスン 随時受付中です

赤ちゃんともっと触れ合いたい!

ベビーマッサージをしてあげたい!!

赤ちゃんとの遊び方を知りたい!!!

いろんな希望や悩みを抱えているママたちが多いと思います。

子育ての時期は本当に短くて、楽しまなくてはもったいないですよ。

ベビーベルでは「子育てって楽しい!」と思えるようなレッスンをご用意しております。

ぜひ体験(初回)レッスンにご参加ください。

» 詳細を確認する

そのほかにも・・・

ベビーベルは、赤ちゃんヨガ、ベビーマッサージだけではありません!

次のような活動も行っています!! ぜひご参加ください。

赤ちゃんとお手々でお話ししませんか?

 ・・・ベビーサイン

香りのある生活でリラックス

 ・・・アロマクラフト

子育てが楽しくなるイベント

 ・・・宇都宮動物園

子育てに役立つ講座

 ・・・乳歯について

 など

なお、それぞれ参加費、材料費、入園料などが必要になります。

最近のサロンの様子